ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想

買ったドクターリセラが届きました♪ 開けてみて、まずその豪華さに唖然・・・ わかりやすい使い方の説明だけでなく、DVDまでセットになっています。 これはありがたい♪

ドクターリセラ

ドクターリセラの「スーパーホワイト」は手に収まっちゃうくらいの小さな容器です。 手に出した感触は、白くて硬めのクリームで、なんだかネットリといった感じ。 これはベタっとするんだろうなーと思って肌にのせてみると・・・

ビックリですよっ!!! 3分もたたないうちに、肌がすべすべ、サラサラに!!! ネトネトがすべて肌に吸収されていくんです。。。 有効成分が全部肌の中に入っていく感じ♪

ただ、しっとり系がお好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが・・・ 私は、サラっとした感触が好きなのでとても満足でした!

ドクターリセラ

ドクターリセラを使ってすぐの翌朝の肌は、まだ大きな変化はみられませんが、くすみが取れたような気がしました。 それより一番驚いたことは、できかけてたニキビが小さくなっていたんです。 これも有効成分のおかげ?? これなら、使い切ったときの肌に期待しちゃいますね♪

スキンケアのほうも、ベタつかず私の好きな使用感でした! どれも肌への浸透力がすばらしく、肌がなめらかになった感じがします。 「スーパーホワイト」との相性もバツグンですね♪

エステサロン愛用のブランド「ドクターリセラ」を自宅で!

肌の色が、あとワントーン明るくなればいいのに・・・ そんなことを、最近鏡に映る自分の顔を見てよく思っていました。

若い頃に無防備すぎたせいか、肌全体が黒く、さらにソバカスのように小さいシミが顔中に広がっているんです。 毎朝、せっせとコンシーラーでシミを隠す毎日にもう飽き飽き(涙)

ドクターリセラ

こんなことなら、もっと日焼け止めをしっかりやっておくんだった。 とは言っても、今さら後悔してももう手遅れですよね・・・

ですが、どうしても白くて透明感のある肌を手に入れたい!! そんな私に、友人が教えてくれたコスメが、効果を期待できそうなすごい商品だったのです!

もちろんそれが、このドクターリセラの「スーパーホワイト」
この商品は、もともと美容トラブルに悩む、たくさんの女性が駆け込むエステサロン愛用のブランドだったそうなんです。 美容のプロが必要としたものとは、"自分自身も納得できる、結果の出る化粧品"なんですね。

そして、なんと全国2,000店舗のエステで採用され、その道のプロも感動したコスメが、この「スーパーホワイト」やアクアヴィーナスなんだとか!

美容のプロが感動したキレイの秘密

そんな美容のプロたちが感動したキレイの秘密とは・・・

一般化粧品のように水と油は使わず、医療学会で細胞を元気にする作用があると発表された「海洋深層水a-GriX」を使い、有効成分100%を実現しています! 天然ミネラルそのままの海洋深層水なので、人間の羊水に近く、とことんよくなじむ浸透力バツグンの成分なんだそうです。

そして、油分や保湿剤は使わず、「a-GriX」を使うことで、贅沢に配合した8種の美容成分を肌の奥深くまで浸透させることにこだわりぬいたんだとか。

"しっとり感"や"使用感"よりも、肌本来の再生力を取り戻すことを考えて作られているんですね!

また、「aアルブチン」や「APPS」、「植物性プラセンター」などの8種の美容成分が深く浸透し、それぞれのトラブルに働きかけてくれます。 そして「a-GriX」が、溶け込んだそれらの美容成分を奥深くまで届け、若い細胞を元気にしてくれるというわけです。

使用感の良さよりも、肌の再生に働きかけてくれるというのが、美容のプロが納得した"結果の出る化粧品"につながるんですね!

この「スーパーホワイト」とドクターリセラ基礎ケア、アクアヴィーナス5点が一緒に試せる、スタート1ヶ月セットが9800円というお得な価格になってます♪
また、使い切っても30日間全額返金保証が付いているので安心ですね!

結果の出る化粧品を私もぜひ実感してみたいと思い、ドクターリセラを始めて正解でした♪。